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営業代行・アウトソーシングの集客コンサルティング

プライバシー
現在、一番の大口のクライアント様はテレアポがきっかけでした。
新しいお客さんを増やしていくにはどうしたらいいのか、悩んでいる時に営業代行という存在を知り、飛び込み営業を行うよりはまずはテレアポで営業活動をしたほうがいいのでは?と思ったのがキッカケでした。
活用方法
飛び込み営業から電話アポイント営業へ切り替え
業種
物流企業・出荷・配送
Y&R株式会社
Y&R株式会社
導入事例
自分で飛び込み営業を行わず、電話でのアポイント業務をアウトソーシング
------- テレアポの営業代行を利用しようと思ったきっかけは?
インターネットで「営業代行」で検索してHPを見つけました。
新しいお客さんを増やしていくにはどうしたらいいかがわからなかった。
その際に営業代行という存在を知り、自分で飛び込み営業を行うよりは
代行の方が良いのではと思ったのがきっかけです。
------- アンビエントに期待した事は?依頼を決めたポイントは?
言っている事が一番真実味があり的確だなと感じました。他社はある事ない事なんでも喋っているような印象を受けたので、
尚更アンビエントさんの話が正当に聞こえました。
------- 実際にご利用頂き、成果はいかがでしたか?
現在、会社で一番の大口のクライアントをアンビエントさんのテレアポから獲得しました。
おかげで倉庫もこれまでのものでは足りず、新しく倉庫1つ拡張しました。
------- 以前ご利用された会社と比較していかがでしょうか?
全然成果が違いました。成果報酬型の他社で、初期費用も払いましたが、その後は何の連絡も来なくなりました。
アンビエントさんはアポの連絡はもちろんですが、その他こっちが聞こうと思っていた事や、
1日のフィードバックからの修正したい点などの相談まで、とても細かく連絡してくるので、
ここまで違うかと驚きました(笑)
------- 弊社を使ってみて、一番の変化、良かった事はなんでしょうか?
良かったと思う点は、「細かい 報告」です。担当者に断られたものでも、ダメならダメな理由が詳しく書いてある事です。
もう1つはアポが取れた案件も、オペレーターさんからのコメントが詳しく書いてあって、わかりやすかったので、訪問した時にズレがなくて営業 がしやすいと言う事です。
------- 今後弊社に対して期待することや要望はございますか?
私が商談までいけば新規開拓でも既存顧客でも仕事を任せてもらう自信はあります
そのための機会(きっかけ)は御社にお任せしておりますので、今まで通りしっかりお願いします!
御社が希望するアポ単価、受注単価に合わせて営業代行します
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