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食品メーカーの新商品開発のためのテレマーケティングの実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 新商品開発 アプローチ数 3,000件
コール目的 マーケティング アポイント件数 1,401件
ターゲット 既存会員 アポイント率 46.7%
ターゲットエリア 全国 契約件数

コンサルティング内容詳細

POINT
WEBで回答が得られないお客様へのアプローチ
■クライアントが現在行っているマーケティング手法はWEB集計で下記を調査している。
 ・味について(食感・濃さ)
 ・購買ニーズ(購入頻度・購入理由)
 ・製品ニーズ(大きさ・デザイン)

■WEB集計の悩みとして、ネットリテラシーの低い年齢層の回答数が著しく低い事が挙げられた。

■その中でも特に回答率が低い40~50代の女性の集計ができておらず、
 回答率を上げる為に、回答した方にサンプルのプレゼントを提案。

■過去案件より、対象の年齢層の女性がいやすい時間帯などに一斉にコールを行う事で、多く集計できる環境を作った。

■クライアントの要望により、集計のスピードも重視。オペレーターも通常より多い、6名での配置を行った。

結果
■コールする時間帯を狙った事により、1401件の情報集計ができた。

今までWEBでは集計しづらかった年齢層がテレマーケティングできた事により、
 新製品のニーズが明確になった。


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