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宿泊施設をターゲットとした語学研修の営業アウトソーシング

プライバシー

契約内容

商材 企業に語学研修の導入促進 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの取得 アポイント件数 57件
ターゲット 観光地付近の宿泊施設/オーナー アポイント率 5.7%
ターゲットエリア 1都3県の観光地付近 契約件数 16件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①料金が他社より安い。
②研修内容が受講者のスキルに合わせて段階が細かく分かれている。
③大手への導入実績が多数ある。
■マーケティングの結果、東京オリンピックの開催の影響もあり、都内の観光地付近の
 宿泊施設に長期的な語学研修ニーズがある事が判明した為、宿泊施設のオーナー様をターゲットに選定。

■ポイントの3点を前面に出した内容のトークスクリプトを作成し、集客を行う。

 ・語学研修の必要性
 ・大手企業への導入実績
 ・研修費用が同業他社より安い。
結果
■研修費用が安い事に対しての不安感を大手の実績で補足し、且つ、②が興味を引き
 アポイント取得に繋がった。

■訪問の際にも研修を開始しやすい費用感、②が従業員のスキルに合わせて研修を行う事が
 出来るという点で成約に繋がり、非常に満足して頂けた。
実際の電話対応をご確認ください。
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