ページトップへ

DM発送代行サービスの新規開拓をテレアポ代行で営業支援した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 DM発送代行 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 36件
ターゲット 保険代理店 アポイント率 3.6%
ターゲットエリア 1都3県 契約件数 12件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント。
①成約に繋げる為の決裁者へのアプローチ
②利益に繋がるターゲット選定
■ターゲット選定
 発送件数が多い業種のマーケティングを行う。
 結果BtoB、BtoCのどちらも行っており、既に発送代行を利用している業種として、保険業界を選定。

■その中でも、直販の保険会社の広告費は企業で決まっているもの以外は、
 営業個人から広告費を捻出しないといけない為、直販でない保険代理店をターゲットとして選定。

■価格も他の同業の発送代行を扱っている会社と比べても2割程安い為、
 価格を前面に押し出したトークスクリプトを作成。
結果
■業種選定・決裁者アポイントに絞った事が、成約に繋がるアポイントの取得に繋がり、
 結果12件の成約に繋がる。

■ターゲット業種の選定がうまくいき、成約後の企業一社あたりの発送件数が多いと、
 利益に繋がったと喜びの声を頂く。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談