グルメサイトに掲載している居酒屋へ風評被害対策サービスをテレアポ代行した実績を紹介
03-6384-2886
個人情報保護方針
商材
風評被害対策サービス
アプローチ数
1,000件
コール目的
訪問アポイントの獲得
アポイント件数
48件
ターゲット
ぐるなびに掲載している個人居酒屋
店長
アポイント率
4.8%
ターゲットエリア
都心部
契約件数
11件
■今回のポイント
①包括的な風評被害対策が可能(SNSでの中傷の監視、削除等)
■忘年会前のシーズンを狙いとして、飲食店をターゲットに提案。
■以下のセグメントをかけたリストを抽出
・ぐるなびに掲載されている
・個人店
・掲載順位が低い店舗
■同業に比べ、費用が月額のみで安いと訴求のしやすい内容である事、
また、包括的な風評被害対策といった強みを前面に押し出したトークスクリプトを作成。
■集客時期、リストの選定がうまくコールと連動し、価格、強みを
前面に押し出したトークが電話先の相手の興味を引出し、48件のアポイントを獲得。
→11件の成約に繋がる。
03-6384-2886
HOME
|
営業アウトソーシング
|
料金について
|
よくある質問
|
成功実績
|
会社概要
|
採用情報
|
営業代行
|
サイトマップ