ページトップへ

グルメサイトに掲載している居酒屋へ風評被害対策サービスをテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 風評被害対策サービス アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 48件
ターゲット ぐるなびに掲載している個人居酒屋
店長
アポイント率 4.8%
ターゲットエリア 都心部 契約件数 11件

コンサルティング内容詳細

POINT
■今回のポイント
①包括的な風評被害対策が可能(SNSでの中傷の監視、削除等)
■忘年会前のシーズンを狙いとして、飲食店をターゲットに提案。

■以下のセグメントをかけたリストを抽出
 ・ぐるなびに掲載されている
 ・個人店
 ・掲載順位が低い店舗

■同業に比べ、費用が月額のみで安いと訴求のしやすい内容である事、
 また、包括的な風評被害対策といった強みを前面に押し出したトークスクリプトを作成。
結果
■集客時期、リストの選定がうまくコールと連動し、価格、強みを
 前面に押し出したトークが電話先の相手の興味を引出し、48件のアポイントを獲得。
 →11件の成約に繋がる。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
お問合せ・ご相談