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クラウド型SFA/CRMシステムをテレアポ代行で新規開拓した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 クラウド型SFA/CRMシステム アプローチ数 3,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 159件
ターゲット IT企業/営業部長 アポイント率 5.3%
ターゲットエリア 東京都 契約件数 29件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①無料トライアル2ヶ月
②事前マーケティングからのターゲット選定
■近年SFA関係のクラウドサービスが急増しているため、
 クラウドサービス商材のテレマーケティングの受付突破が非常に難しくなっている。
 そのため、無料トライアルをクライアントにご提案し、了承を得て、フロントトークに盛り込んだ。
 また、弊社データベースからIT企業の中でも、そもそもの受付突破が可能なIT企業
 及び営業部の従業員数が10名以上の営業に力を入れているIT企業を選定しリスト化。

■マーケティング結果から、SFAの新規導入/乗り換えを検討している企業に多いニーズは、
 「導入が簡単である事」「画面構成・項目の自由度」「導入にリスクが少ない事」の3点が順にあげられた。
 そのため各項目に対応するメリットをこちらからご案内するトークマニュアルを作成し、興味付を行った。
結果
■無料トライアル/データベースからのリスト選定により、受付での断りは大幅に減少した。

■電話先の相手が思っているネック点を事前に話すトークマニュアルにより、
 5%を超える高いアポイント率を記録。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
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