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通販のカタログ送付を営業支援したテレマーケティングの実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 通販サイト運営 アプローチ数 10,000件
コール目的 自社カタログの資料送付 アポイント件数 資料送付件数:2,984件
ターゲット 過去購入履歴のある顧客 アポイント率 29.8%
ターゲットエリア 全国 契約件数 資料送付の為、アポイント件数参照

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①過去の顧客リストのクリーニング
②購入回数を限定した休眠発掘
■顧客リストの集計期間が、5年前~現在という長期的な期間のリストだった事もあり、
 いきなりコールするのではなく、リストのクリーニングをまず行う事を提案。
 更にその中でも、3回以上購入した履歴のある顧客を選定。

■過去に購入いただいたお客様限定の割引クーポンがついてる旨のトークを盛り込んだ
 トークスクリプトを作成。
結果
■リストをクリーニングした事により、リストの精度が上がり、送付率も29.8%という結果だった。

■個人宅の在宅時間のマーケティングにより、コールの繋がる率を上昇させる事に成功。
 更に、購入回数を限定したリスト選定も結果に繋がった。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
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