通販のカタログ送付を営業支援したテレマーケティングの実績を紹介
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個人情報保護方針
商材
通販サイト運営
アプローチ数
10,000件
コール目的
自社カタログの資料送付
アポイント件数
資料送付件数:2,984件
ターゲット
過去購入履歴のある顧客
アポイント率
29.8%
ターゲットエリア
全国
契約件数
資料送付の為、アポイント件数参照
今回のポイント
①過去の顧客リストのクリーニング
②購入回数を限定した休眠発掘
■顧客リストの集計期間が、5年前~現在という長期的な期間のリストだった事もあり、
いきなりコールするのではなく、リストのクリーニングをまず行う事を提案。
更にその中でも、3回以上購入した履歴のある顧客を選定。
■過去に購入いただいたお客様限定の割引クーポンがついてる旨のトークを盛り込んだ
トークスクリプトを作成。
■リストをクリーニングした事により、リストの精度が上がり、送付率も29.8%という結果だった。
■個人宅の在宅時間のマーケティングにより、コールの繋がる率を上昇させる事に成功。
更に、購入回数を限定したリスト選定も結果に繋がった。
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