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お歳暮のカタログ送付を案内したテレマーケティングの実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 お歳暮セット アプローチ数 5,000件
コール目的 お歳暮のカタログ送付案内 アポイント件数 送付案内件数:1836件
ターゲット 過去購買履歴のあるお客様 アポイント率 送付案内率:36.7%
ターゲットエリア 全国 契約件数 アポイント件数項目参照

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①1,000円単位の多様なお歳暮セット
②多種のカテゴリによるお客様に合わせたラインナップ
■過去購買履歴のあるお客様に対しての促進のため、
 過去の商品情報・価格等から、最適なお歳暮セットをご案内。

■早期予約による割引・送料サービスを強調したトークマニュアルを作成。
結果
■過去購買履歴があるリスト、及び大手百貨店のブランド力もあり、
 抵抗なく電話先のお客様にトークを展開出来た。

■価格・カテゴリ毎に展開されるであろうトークフローを確立する事により、
 お客様に合わせたトークをオペレーターが迷わずにご案内出来、
 お客様に嫌悪感を与えず、購買意欲を促進し、カタログ送付に繋げれた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
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