お歳暮のカタログ送付を案内したテレマーケティングの実績紹介
03-6384-2886
個人情報保護方針
商材
お歳暮セット
アプローチ数
5,000件
コール目的
お歳暮のカタログ送付案内
アポイント件数
送付案内件数:1836件
ターゲット
過去購買履歴のあるお客様
アポイント率
送付案内率:36.7%
ターゲットエリア
全国
契約件数
アポイント件数項目参照
今回のポイント
①1,000円単位の多様なお歳暮セット
②多種のカテゴリによるお客様に合わせたラインナップ
■過去購買履歴のあるお客様に対しての促進のため、
過去の商品情報・価格等から、最適なお歳暮セットをご案内。
■早期予約による割引・送料サービスを強調したトークマニュアルを作成。
■過去購買履歴があるリスト、及び大手百貨店のブランド力もあり、
抵抗なく電話先のお客様にトークを展開出来た。
■価格・カテゴリ毎に展開されるであろうトークフローを確立する事により、
お客様に合わせたトークをオペレーターが迷わずにご案内出来、
お客様に嫌悪感を与えず、購買意欲を促進し、カタログ送付に繋げれた。
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