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アンケートサービスを施設や病院、学校などに向けてアンケートをした営業代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 アンケート調査 アプローチ数 3000件
コール目的 アンケートの獲得 アポイント件数 2988件
ターゲット 施設、病院、学校 アポイント率 99.6%
ターゲットエリア 全国 契約件数 今回契約ではない

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
 ・トークスクリプトもアンケートもアンケートの内容は変えずに、簡潔にかつ答えやすい内容に変更
 ・ターゲットは取引先からリスト化

■アンケート調査とは、以下の内容を電話で質問、分析を行う。
 ・用紙でアンケートを取ると満足度を1~5で選択し、細かい要望がが入ってこない。
 ・生野菜、煮魚、揚げもの、煮物など品目ごとに、味付けやボリュームなどについて聞いた

■電話でのアンケート調査の違いは担当者がどの様な希望を持っているのかを、細部にわたってすくい取る。
 

■リストは施設や学校などのターゲットを小規模、中規模、大規模に分けた。
 ・たとえ病院でも、味があまりにも薄いものなどは食欲が失せてしまい、反って栄養を取れなくなってしまう。

■アプローチ方法
 ・担当の方がお忙しいと思うのでアンケートをしたい旨を伝え、最も聞きたい内容を先に質問した。
  味付けなどについての質問も、先方が困っていた場合には
  塩辛いですか、甘さはどうですか、などこちらから聞くようにした。
結果

■アンケートによる状況把握が出来た割合は90%以上であった。
 このメニューのここを改善して欲しい、ここが美味しくない理由は、などと言った細かい内容を聞く事が出来た。

■書面等では微妙なニュアンスが伝わらなため、架電をすることで本音で話して下さり、今後の改善開発に生かせると
   担当の方に喜んで頂いた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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