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福利厚生サービスの新規開拓をテレアポ代行にて営業支援した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 社員の食事補助を取り入れた福利厚生サービス アプローチ数 3000件
コール目的 訪問・オンラインアポイントの獲得 アポイント件数 年間獲得総数:109件
ターゲット ①中企業から大企業 アポイント率 3.6%
ターゲットエリア 全国 契約件数 55件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
・新入社員獲得も視野に入れ、福利厚生を充実させ、導入前と導入後の従業員の満足度などを伝えた。
・ターゲットを中企業から大企業にしたため、新卒者や在籍している従業員へのアピールとして使えることを伝えた。
・興味を持って頂けるよう、業種ごとに人員確保にも役立つことを最初に話した。
■業績が良く、求人サイトなどをよく利用している企業をリスト化。

■福利厚生として、従業員の所得にならないため、企業側と従業員側の両方にメリットがあること、
 社食などよりも企業側として負担が少ない事を伝えた。
   ②新卒者にも会社説明会時に
  新卒求人の企業PRとして利用できることを伝えた。
  
結果
■業績が良い企業をリストアップしたため、興味を持って聞いて貰えた。
 

■担当者自身も興味がある内容らしく、積極的に上司に話をしてみたいと言って貰えた。
 
■給与をアップするだけでなく、ランチ代金を企業が半分負担してくれるという簡単な内容を使って、
 従業員や新卒者にアピールできるとのことで、予想よりアポイント率が高かった。
実際の電話対応をご確認ください。
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