ページトップへ

Twitter広告を美容室・サロンに対して新規開拓したテレアポ代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 Twitter広告運用代行 アプローチ数 2,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 112件
ターゲット 美容室・サロン アポイント率 5.6%
ターゲットエリア 都内 契約件数 28件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①日本でもスマホやタブレットが全体で50%を超えており、
 特に10~20代の普及率が高く、81%という普及率となっている。
②スマホの影響もあり、SNSサイト利用者が年々10%以上の増加傾向にある。
③SNSを使用しているのは、女性割合の方が多い。
■ターゲットの選定として、①、③の内容により、エンドユーザーの興味を引き、
 集客効果が期待できる業種として、美容室、サロンを選定。

■ヒアリングの結果、クライアントの強みは下記になる。

・HP製作等と違い、非常に安価である
・ツイッターの特性上、拡散性が高く、集客効果に期待が持てる
・広告の管理も料金に含まれている。

■安価で高い集客効果が見込める点をトークに盛り込み、その具体的な理由として①、③で補足を行い、
 ②の内容で、更なる将来的な集客見込みについて説明し、興味を引く事を狙いとした。
結果
■ターゲット選定がうまく機能し、提案内容に対して興味をもって頂く事に成功。
 費用も安い事もあり、5.6%という高い結果を出した。

■ターゲット先の悩みとサービスの強みをマッチングさせる事が出来、28件の成約。
 また、見込み顧客として、9件が商談中である事をご報告頂いた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
お問合せ・ご相談