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社内の連絡にテレアポ代行を利用した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 社内連絡 アプローチ数 216件
コール目的 総務部からの社員への連絡を伝える アポイント件数 216件
ターゲット 大手企業・社員 アポイント率 100%
ターゲットエリア 全国の社員 契約件数 216件

コンサルティング内容詳細

POINT

①企業の総務部から社員への連絡事項
②社員へ提出物や今後の予定を伝達
■企業の総務部からの伝言として
 一定の社員に総務部からという体で社員の携帯電話に架電し、内容を伝える。

一人につき電話に出られない場合は3回架電。

 
■トークに①、②を盛り込み、社内の伝達事項や提出物の催促
結果
■大手企業であっても総務部などの社員数が限られているところも多く、
 社内でメールを送っても提出物やキャンペーンなど忘れられていることも少なくない。
 また営業やリモートワークの方などは出社する日も限られていることもあるため、
 弊社の様なテレアポ代行会社を使われるところが増えている。
 
■近年、電話業務が苦手という方も増えているようで、従来の使い方とは違うものの
 社内伝言でテレアポをつかうという選択は社員からも好評だったと後日伺った。

◎新規顧客獲得だけでなく、今回のような社内伝言や総会の出欠席の確認など、多様な使い方がある
 というのは弊社にとっても今後の参考になった。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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