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ホームページ制作の新規開拓を支援したテレアポ代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 ホームページ制作、LP制作の新規開拓 アプローチ数 2,000件
コール目的 オンライン・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 71件
ターゲット 中小企業 アポイント率 3.6%
ターゲットエリア 関東エリア 契約件数 22件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
■ターゲット選定
■ターゲットの選定として、HPが最新のものではない企業を選定。
 
■既存のHPをAIを使って分析、数値化し、最善のものに作り直すことで集客が出来ることを迅速に伝える。

■HPからの集客が必須である業種を選択

求人サイトに出しているところを選定。
  求人を自社HPからすることによって、求人に使う予算も削減できることを提案。
結果
■HPが年齢層にあっているかどうか、AIを取り入れる事でどれだけの効果が出るかを的確に伝えた。
 
■「自社でSEOをしているが、大手ほどお金をかけられないため諦めていた。」など、
 大きな金額を出費しなければ、これ以上は無理だと思われているところも少なくなく、
 PUSH型のテレマーケティングだからこそ、そういった担当者とのやり取りに、短時間で切り込むことで
 獲得出来た案件も多かった。

■アポイント獲得には、オペレーターの質でアポイント率が大幅に変わってくるため、
 オペレーターの得意不得意分野を営業代行会社が把握することが重要である。
 今回もIT系、HP制作を得意とするオペレーターで架電したことで、お客様から喜ばれる結果となり、
 来期も引き続きご依頼を頂いた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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