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旅館・ホテルに特化したWEB制作会社の新規開拓テレアポの実績をご紹介

プライバシー

契約内容

商材 WEB制作・コンサル アプローチ数 2000件
コール目的 オンライン・訪問アポイント アポイント件数 64件
ターゲット 旅館・ホテル アポイント率 3.2%
ターゲットエリア 全国(東京以外) 契約件数 13件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント


■補助金を利用し安くリニューアル
・HPに自社ツールを導入してもらい、IT導入補助金を一緒に提案する。
 自社調べの結果、予約に関して大手予約サイトに予算を多くかけていることがわかった。
 自社ブランディングを確立し、予約サイトだけに頼らず集客ができるように提案。

■外国人向け旅行客向け翻訳サイトの提案
・言語を選べるHPは増えてきたが、日本人と外国人が求めている情報は異なる為、
 外国人向けにデザインや情報を整理した翻訳サイトの提案。
 
結果

■自社調べ通り、大手予約サイトに予算をかけている旅館やホテルは多かった。
 自社サイトに力をいれ、自社HPからの予約をメインにすることで、これだけ費用の削減ができると
 具体的な数字で伝えることによって、イメージしやすくなり興味をもっていただけた。
 さらに、補助金を併せて使うことができる為、具体的に導入に向けての興味ももっていただけた。


■外国人観光客が増えた為、HPを多言語対応にするまでは多くの旅館やホテルが行っていた。
 ただ、ネイティブ翻訳し他国の方が見ても安心して泊まりたいと思っていただけるような
 情報発信まではできていないところがほとんどだった。
 その為、翻訳サイトへの関心は強く、商談から13件も成約になった。
 クライアントも思った以上の成約に手応えを感じたそうで、3ヵ月架電・3ヵ月休みといったように、
 定期的な架電を希望され、継続契約に切り替えていただけた。
実際の電話対応をご確認ください。
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