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保険会社の新規開拓の営業代行実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 節税対策になる保険商品 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 30件
ターゲット 建設業/社長 アポイント率 3.0%
ターゲットエリア 東京都内 契約件数 7件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①決裁者へのアプローチ
②節税のメリット
③決まった断り文句を打開
■決裁までのスピードを意識、且つ保険関係を社長が担当していて、社長に直接繋がりやすい業種を選定。

■②から決算を3ヶ月以内に控えた企業を選定。また、節税に保険を選ぶことで、
 作業中の事故や作業時の施設の管理不備・欠陥による事故にも保険が効く。

■保険の商材をテレマーケティングした際に、高確率で言われる断り文句があるので、
 それを打開する「ある言葉」をトークに盛り込んだ。
結果
■一般的に500件に1件のアポイント(アポイント率0.2%)が取れれば良い方と言われる保険商材で、
 アポイント率3%を記録。その中で最も有効だったのが、トークに盛り込んだ「ある言葉」。
 いつも言われる断り文句の抑止力になり、高アポイント率となった。

■成約が7件のほか、1ヶ月以内の成約見込みが3件との事
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
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