SEOサービスの新規開拓を支援したテレアポ代行実績を紹介
03-6384-2886
個人情報保護方針
商材
SEOサービス
アプローチ数
1,000件
コール目的
オンライン・訪問アポイントの獲得
アポイント件数
37件
ターゲット
不動産、住宅設備、通販業界など
アポイント率
3.7%
ターゲットエリア
関東エリア
契約件数
9件
今回のポイント
■事前マーケティングとターゲット選定
■ターゲットの選定として、まずは広告運用に対してある程度の費用をかけている事が条件のため、
リスティング運用もしくは既にSEO対策をしている会社のみを選定
。
その企業の中から検索結果で20位以下の企業を選定しリスト化。
■近年パソコンではなく、スマートフォンからのサイト閲覧が非常に増えているため、
通勤時間や待ち時間に利用の多いサラリーマン、
自宅でスマホを活用するケースの多い10代、20代の女性が、
よく検索をするワードをマーケティングし、そこから業種を選定。
■リスティングをしている事は判明していたため、
アポイント訪問時に「ある物」を持っていく事をトークに盛り込んだ結果、
「それなら是非お願いします。」と快い返事を頂けるケースも多かった。
その他、時間が合わない等、資料送付案件も29件と先々に繋がる結果を得られた。
■「自社でSEOをしているが、他が強くて上位にあがらないので、相談できる相手がほしかった」など、
PUSH型のテレマーケティングだからこそ獲得出来た案件もあった。
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