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投資物件を個人投資家に向けてテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 投資物件 アプローチ数 6000件
コール目的 オンライン・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 120件
ターゲット 物件オーナー、個人投資家 アポイント率 2.0%
ターゲットエリア 東京、神奈川、大阪 契約件数 4

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
 ターゲット先毎のトーク選定

■新たな投資を考えている方も多い
 ・不動産投資を学ぶためのセミナーを開催
 ・現在既にお持ちの投資物件についても相談に乗ってくれる

リストはクライアントが用意したが、投資物件の内容(価格と場所)をクライアン ト毎に変更。
 投資物件初心者の方にも響くトークを多数用意し、相手によってトークスプリクトを変える。
 先ずはセミナーに足を運んで頂く。
  また、投資物件の中でも、少額の物も多く用意したことで、リスクを最小限にすることが可能。
  投資家の方が話を聞きたくなるよう、冒頭の話し方を工夫。

■エリアは東京、神奈川、大阪の3つのリストに分け、アポイントの効率を図り、
 また、エリアの中でどこのエリア、どの年齢層、どの職業が反応が良いのかマーケティングを行った。

■アプローチ方法はいきなり投資のアプローチをしても断られてしまう事が予想されるので、
 現在行っている投資物件について話を切り出し、今後の不動産投資の地域ごとの見通しを
 メインのトークで、実例なども説明しながら、改善実績を前面に押し出したトークマニュアルを作成。
 また、話だけではなく、無料で投資内容改善の診断を行うような流れに持っていき
 どうやって改善が出来るのかを訪問診断・オンライン診断するスクリプトを展開した。

 ・先ずは信頼して話をしてもらえるようにする。
 ・小額からの投資が可能であることを理解して頂く。

 
結果

■既に投資物件を持っている方は様々な悩みを持っているターゲットが多く、その改善に、
 興味を持ってもらえる事が多かった。
 また、エリアのマーケティングについては地域ごとに特色があり、それぞれのマーケティングが必要だった。
 大阪のターゲットに関しては、改善に改善を重ね、改善前よりもアポイントが約12%アップした。

■中には保有している他の物件の投資相談依頼もあったため、アポイント率2%のうち契約が4件あったと連絡を頂いた。
 また今回契約にはならなかったが、セミナーの予約も入り、24件見込み客になったとのことだった。

実際の電話対応をご確認ください。
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