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福利厚生サービスの新規開拓をテレアポ代行にて営業支援した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 社員のオンライン診療を取り入れた福利厚生サービス アプローチ数 4000件
コール目的 訪問・オンラインアポイントの獲得 アポイント件数 年間獲得総数:129件
ターゲット ①健康経営優良企業 アポイント率 3.2%
ターゲットエリア 全国 契約件数 71件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
・費用を抑えたいとのご要望により、通常1社に3コールするところ、2コールにした。
・ターゲットを健康経営優良企業にしたため、担当者が在席の場合はお話しがスムーズに出来た。
・興味を持って頂けるよう、担当トークに事前調査で出ている年代ごとの会社への健康管理についての要望を伝えた。
■過去の実績より、担当まで繋げて貰える企業をピックアップ。

■就業中に15分程度のオンライン診療が可能であることで、社員が早退や休暇取得をしなくても、
 診察出来ることが、社員の安心感につながること、
 有給を体調不良ではなく、リフレッシュのために取得することが可能となるため、
 やる気にもつながることを伝えた。
 ②新卒者にも会社で診察を受けることが可能であることを伝えることで、
  新卒求人の企業PRとして利用できることを伝えた。
  
結果
■担当者に繋げて貰える企業をリストアップしたため、担当者が不在の時以外はほぼ話すことが出来た。
 

■オンライン診療が15分程度で完了出来るを伝えたことで、仕事終了後に病院に行く必要が無いこと、
 休憩時間でも診療可能であることから、興味を持ってもらえた。
■またリモートをしっかりと取り入れている企業では、オンラインというシステムが響き、
 予想よりアポイント率が高かった。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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