今回のポイント
・費用を抑えたいとのご要望により、通常1社に3コールするところ、2コールにした。
・ターゲットを健康経営優良企業にしたため、担当者が在席の場合はお話しがスムーズに出来た。
・興味を持って頂けるよう、担当トークに事前調査で出ている年代ごとの会社への健康管理についての要望を伝えた。
■過去の実績より、担当まで繋げて貰える企業をピックアップ。
■就業中に15分程度のオンライン診療が可能であることで、社員が早退や休暇取得をしなくても、
診察出来ることが、社員の安心感につながること、
有給を体調不良ではなく、リフレッシュのために取得することが可能となるため、
やる気にもつながることを伝えた。
②新卒者にも会社で診察を受けることが可能であることを伝えることで、
新卒求人の企業PRとして利用できることを伝えた。