ページトップへ

デジタルリスク研修を企業向けにテレアポ代行をした実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 デジタルリスク研修 アプローチ数 2,000件
コール目的 オンライン・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 95件
ターゲット 中小企業・ベンチャー企業 アポイント率 4.75%
ターゲットエリア 1都3県 契約件数 38件

コンサルティング内容詳細

POINT

①SNSで公式アカウントをもっている企業を抽出したリスト
②DX促進の加速度的なマーケット需要
■弊社独自調べで公式アカウントをもっているのが中小・ベンチャー企業が6割と判明。
 複数のSNSで公式アカウントをもっている方がデジタルリスクが上がる事をふまえ、
 さらに複数運用している企業にリストを選定。
 

■SNSを使った販促が主流になりつつある中、炎上リスクを最小限にする為、保守的な販促になる企業が多い。
 SNSマーケティングをうまく利用し販促した場合の効果率を具体な数字で示し、
 トークスプリクトに盛り込む。
結果
■公式アカウント以外でも従業員のネットリテラシーに危機感をもつ企業が多くみられた。
 危機感はあるものの対策の仕方がよくわからず、会社自体も方針を固めるのが難しく、
 模索している企業が多かったので興味をもって頂けた。
 
■具体的に例と数字を示したことにより担当の方もイメージがつきやすかったようで、 
 アポイントが多く獲得ができた。
 さらに理解が深い状態で商談をしたので成約にも繋がりやすく、クライアントにも喜んで頂けた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談