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環境問題の展示会への出展を企業向けにテレアポ代行をした実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 展示会の出展 アプローチ数 2000件
コール目的 訪問・オンラインアポイントの獲得 アポイント件数 65件
ターゲット カーボンニュートラル企業・エネルギー関連企業 アポイント率 3.2%
ターゲットエリア 関西 契約件数 16件

コンサルティング内容詳細

POINT
■強みとして
 ①既に大手企業の参加が決まっている。
 ②業界紙へ掲載されるため、企業のイメージアップへ繋がる。
■コロナ禍で開催が縮小されていたため、お客様がお持ちの企業リストと弊社で用意したリスト両方に架電。

■ターゲット選定
 ・お持ちのリストがある程度大きい企業だったため、弊社では中小企業を中心に新しい取り組みをしている
  中小企業を積極的にリストを作成した。
 ・既にお客様がご用意されたリストは架電済み(お断りや不在)であった企業へも、トークスプリクトを工夫して弊社で再架電。

■担当トークに①、②を盛り込み、
 過去の展示会出展者が、売り上げ拡大に繋がったケースを紹介。
結果
■展示会出展の効果が最も興味を持たれた点であった。
■お客様が既に架電済みリストからもアポイントが取れたことで、非常に喜ばれた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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