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介護施設に食事提供を営業代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 食事提供、弁当 アプローチ数 3000
コール目的 オンライン・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 129件
ターゲット 介護施設、デイサービス アポイント率 4.3%
ターゲットエリア 全国 契約件数 39

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①デイサービス等の施設で昼食などの食事提供として弁当を作って配達する。
②施設長、施設経営者へのアプローチ
■デイサービスなどの施設では昼食を出す際に、施設で作っているところもあるが、人材が集まらず困っている。
  また、材料費や光熱費を考えると弁当に切り替えたいと考えているところも多い。
  既に業者に頼んでいるところも味やサービスに満足しておらず、更に経費を削減したいと
 考えている施設も少なくない。

■施設長も利用者さんの対応に追われているため、電話などの対応が出来ないため、
 弊社の過去マーケティング調査から判明している繋がりやすい曜日・時間帯に施設長へ連絡。
 また施設長では決められないという施設も多いので、法人経営の元の施設や病院へ連絡し、
 経営者や事務長などへアプローチした。
 受付から繋いでもらえる施設をターゲット先に盛り込んだ。
結果
■現在他の業者と取引している場合は、料金やサービス内容を聞き取りをして、今回お断りをされた場合でも
 次回に繋がるようにヒアリング内容をお客様へ伝えた。
■また試食も出来る事を伝え、アポイントの際には実食をして頂ける事を伝えた。
 実際にクライアントの営業担当が訪問した際には、料金だけでなく、容器の見栄えや味付け、
 持病に沿った献立に対してのご要望等が現場にてあがり、成約に至った。

■弊社独自のリストや曜日・時間帯を絞ってコールした事、トークの工夫等もあり、
 ターゲット到達率が他案件よりも30%程高かったため、現在も依頼を頂いている。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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