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サロン向け電子クーポンアプリのテレアポ代行実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 サロン向けに電子クーポンアプリの導入 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問・オンラインアポイントの獲得 アポイント件数 52件
ターゲット 美容室・エステサロンのオーナー様 アポイント率 5.2%
ターゲットエリア 東京都内 契約件数 結果報告までの時点で
28件の成約(53.8%)

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①効果測定が可能(内部分析が可能)
②初期費用・月額費用が安価なため導入しやすい
③リピーター促進のためのリアルタイムメッセージ機能
■①より、クーポン配信後、いつ・どのクーポンを開封し・使用したかなど、細かな効果測定が可能。
 これによりどのタイミングでクーポンを今後配信すれば良いか、どういったクーポンが美容室や
 エステサロンに好評かなど、店舗の営業戦略が立てやすくなる。

■②より、大規模の美容室・エステサロンではなく、中規模の複数展開のオーナー(経営者)と、
 小規模のオーナー兼店長をターゲットに選定。
 更に美容室やエステサロンの来店対応が多い時間帯をマーケティングし、オーナーに繋がりやすい
 時間帯を分析しコール。

■③より、多くの店舗が悩んでいるリピーター促進の為に、プッシュ通知やバッジ表示を搭載。
 DMやメルマガでは伝えられないタイムリーな情報を提供することによる、効果的なプロモーションを
 押し出したトークマニュアルの作成。
結果
■相手がオーナー(経営者)という事もあり、分析による営業戦略立案に興味を得られるケースが多く、
 「実際にどのように活用しているか、データや画面をお見せします」と伝えることでアポイントに
 繋げられた。

オーナーに繋がりやすい時間帯をマーケティングした成果もあり、到達率も非常に高く、
 不在率を抑えられたことも成功の要因。

■営業専門の社員がおらず、アポイント後の商談をクライアントは心配していたが、
 DMやメルマガとの費用対効果比較など、細かい資料の提案も弊社からコンサルティングを入れた為、
 実際に商談の際に、効果的に相手と話が出来、アポイントの約半分が成約に繋がったので、
 クライアントも大変満足していた。
実際の電話対応をご確認ください。
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