展示会誘致の営業アウトソーシング
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個人情報保護方針
商材
SEO、リスティング広告、ホームページ制作の
展示会誘致業務
アプローチ数
2,000件
コール目的
展示会誘致業務
アポイント件数
展示会誘致件数:472件
ターゲット
過去に名刺交換をした会社
過去に名刺交換をした担当者
アポイント率
展示会誘致率:23.6%
ターゲットエリア
1都3県
契約件数
アポイント件数項目参照
今回のポイント
①2014/5/14〜16@東京ビッグサイトで開催の
Web&モバイルマーケティングEXPOへの誘致業務
②過去に名刺交換をした担当者への誘致アプローチ
■前々から誘致業務は行っていたとの事だが、ゴールデンウィークを挟んでしまう事もあり、
開始前の週にリマインドコールをしたいとの事でご依頼を頂いた。
3日間で2,000件のボリュームのため、オペレーターは4人を配置し、確実に遂行出来る環境を備えた。
■「SEOやアクセス解析の今すぐ活用できる小技やポイントをご紹介」というような、
電話をした際に興味付を促進出来るトークをお客様と相談し決定。
(※電話で話しすぎると、展示会にお越し頂けなくなってしまうため)
■事前に別のプロモーションで誘致業務をしている事もあり、繋がった担当者も商材を覚えている方が多く、
更にオリジナルトークで興味付けが出来、「時間を作って、いきます。」と仰ってくれる方や、
「5/14〜16は時間が取れないため、別で提案をしてほしいなど。」
新たなリード顧客の発掘
にも成功した。
■「展示会自体はかなり好評であり、新たに名刺交換をした方も多数いるので、
次回にまた誘致業務をお願いしたい
」とクライアントからは仰って頂けた。
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