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不動産管理業務を物件オーナーに向けてテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 不動産管理 アプローチ数 2,000件
コール目的 アポイントの獲得 アポイント件数 81件
ターゲット 物件オーナー アポイント率 4.0%
ターゲットエリア 一都三県 契約件数 16件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
 スクリプトに実績を入れ込み、興味を獲得

■相手の関心を引くため、リノベーションによる空室の改善実績をスクリプトに導入
 スクリプト前半で不動産管理のトークをしても断られる可能性が高いため、
 導入部分はリノベーションを行うことで空室を改善させた実例などを入れ込み、関心を引いた。
 また、一都三県それぞれの特徴に合わせてトークマニュアルを用意し、地域に密着している点もアピール。

■リストに関しては、クライアントが用意したものを活用したが、
 築浅の物件は除き、築20~30年の物件のオーナーに絞った。
 また、駅から少し離れている物件の方が空室が多い傾向にあるため、
 駅近の物件を省いた結果、2,000件にアプローチ。

結果

■トーク前半部分で実績を導入することで興味関心を引くことに成功。
 また、ターゲット選定についても、空室について悩んでいるターゲットに効果的にアプローチができ、
 エリアごとにトークマニュアルを分けてアプローチした結果、
 81件のアポを獲得。

■リノベーションすることでの空室率の改善実績が良く、81アポ中16件の契約を獲得。
 また、契約には繋がらなかったが、12件の見込み客の獲得に成功。

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