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WEB会議システムサービスのテレアポ代行の実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 WEB会議システム アプローチ数 1,500件
コール目的 アポイント獲得 アポイント件数 67件
ターゲット 中小企業(ベンチャー企業) アポイント率 4.4%
ターゲットエリア 一都三県 契約件数 15件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①テレワークで利用できるということをフックに関心を引きアプローチ
②トライアルや割り引きキャンペーンの実施
■働き方改革の一環である「テレワーク」の導入という視点からもアプローチするため、
大手企業ではなく、比較的柔軟な対応の取りやすい中小企業(ベンチャー企業)をメインターゲットに設定。

■自社ではどのような方法で活用できるかなどは実際に使ってみないとわからないため、
トライアル期間を設け、手軽に実施できることを訴求。
また、割り引きキャンペーンを実施することで、導入障壁を軽減できることもスクリプトに入れ込み。



結果
■時流に合ったサービスということもあり、関心を持っている企業が多く、
67件の訪問アポ(アポ率4.4%)を獲得。

■トライアルやキャンペーンの他にも、他社での導入事例をスクリプトに入れ込んだことにより、
興味を持ってもらい、アポに繋がった。

実際の電話対応をご確認ください。
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