ページトップへ

ポータルサイト掲載獲得のテレアポ代行の実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 ポータルサイト掲載獲得 アプローチ数 3,000件
コール目的 訪問アポイント獲得 アポイント件数 98件
ターゲット 税理士事務所、会計事務所 アポイント率 3.3%
ターゲットエリア 一都三県、愛知、大阪 契約件数 49件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①掲載費用無料、マッチング時の成果報酬
②半年間をふまえたコールプランニング
■顧問料金別に表示が可能で、先生が望む価格帯での案件獲得が可能。
また、業種分野毎の表示も可能なため、得意分野での集客が可能。
上記2点にプラスして掲載費用無料の成果報酬を端的に2分以内で話せるマニュアルを構築。

■初めの3ヶ月は一都三県で、1ヶ月目の不在、見込み、資料送付を2ヶ月目に再コール。
その他は新規分で補填した。新規分の不在等は翌月以降に同様にコールしていく形に。
3ヶ月目には1ヶ月目の代表断りに再コールし、前回断り理由に対応する各種マニュアルを用意した。
4ヶ月目以降は地域を愛知、大阪に変更し、これまでと同様の形でコールしていった。


結果
■希望しない顧問料金には表示されないことがとても興味を持ってもらえた。
また、掲載自体は無料ということで一度話を聞いてみるかとアポイントに繋がった。

■半年間のコールプランニングにより、フォロー漏れがなくなり、
一度断られたところからもアポイントになるケースも多かった。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談