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クラウド型社内共有サービスをWEB広告会社に向けて新規開拓した実績をご紹介

プライバシー

契約内容

商材 クラウド型社内共有サービス アプローチ数 3,000件
コール目的 アポイントの獲得 アポイント件数 102件
ターゲット WEB広告会社 アポイント率 3.4%
ターゲットエリア 関東 契約件数 21件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
 ①WindowsだけでなくMacにも対応  ②基幹業務システムも入っている  ③コストが安い
■クラウド型の社内共有システムはWindowsのみに対応したものが多く、
 Macにも対応しているシステムを作っている競合他社も少なかったので、
 ターゲットはMacを使っている傾向の高く、
 さらにクラウド型により社外の社員との情報共有が容易となるため、
 社外での業務が多い企業のターゲットとしてWeb広告企業とした。

■基幹業務システム等のシステムをつくるとなると数千万円費用がかかることがあるが
 クライアントの商材においては1人当たりの費用でコストが大幅に抑えられるので、
 費用面でシステムの導入を難しいと考えている、中小企業をターゲットとする
ことにした。

結果

■トークの中で興味を得られたものとしては、Macにも対応している事で、
 Web広告系の企業ではやはりMac利用率が高かったため、ぜひ話を聞いてみたいと言って頂くことが多かった。

■コストが安いという理由からWeb広告系のベンチャー企業に興味を持って頂くことが多く、
 「導入したくてもコスト面で導入に至っていなかった。」との声を頂き、
 すんなりとアポイントまで繋がる要因となった。

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