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小売店向けクラウド型eラーニングを新規開拓したテレアポ代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 小売店向けクラウド型Eラーニング アプローチ数 3,600件
コール目的 アポイントの獲得 アポイント件数 75件
ターゲット 5店舗以上支店のある小売業 アポイント率 3.1%
ターゲットエリア 一都三県 契約件数 41件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント(商材の特徴)
 ・チャット機能付き
  →企業の情報共有方法はPCメールがメイン。
  今回の商材を使用すると、 それが一括で管理でき、リンクも貼る事ができるので、
  情報が浸透しやすくeラーニングへの誘導がしやすい。

 ・スマートフォンに対応
  →スマートフォンに対応しているので情報共有に場所を選ぶ事がなく、迅速な情報共有に繋がる。

■リスト選定で下記の条件に該当する企業を選定。
 ・チャットによる情報通知に対しての理解を持ってもらう為に支店が複数ある小売店を選定。
 ・支店が5店舗以上。
 ・集合研修、OJTはしているが、eラーニングは使用していない。

■集客方法
 ・優先度は成約に繋がる案件の最大化にあるので、
  感度の良いアポイントを獲得する事を第一にコールを開始。

 ・項目を複数決め、それに該当する企業のみをアポイントに繋げた。

結果

■アプローチを行う中で、今までの研修からの乗換よりも、今までの研修を踏まえた上で、
 会社としての新しい施策、商品等、細かい知識の迅速な伝達の効率化、
 コミュニケーションツールとしての役割をメインとしてアプローチを行う事が有効と判明。
 
■一番響いたトークは迅速な情報共有についてであり、
 訪問ではツールを使用した際の実績や活用方法を掲載した資料を持っていく事により、
 更に理解が深まり、成約に繋がったとの話をクライアントから頂いた。

実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
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