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HP制作サービスの新規開拓をテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 HP制作(SEO対策込) アプローチ数 1000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 39件
ターゲット 学習塾や稽古塾 アポイント率 3.9%
ターゲットエリア 関東 契約件数 9件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
コール方法
■大手学習塾は既にSEO対策やリスティングなど、
 競合他社と差をつけるため様々な施策を練っている事が多く、
 特に夏期講習や受験前のシーズンは書き入れ時なので、それに向けての対策を考えている。
 上位を目指す、オーガニック検索20以下の会社でさらにLPの無い会社にアプローチ。 

■個人で経営している塾や稽古塾はなかなかHPまで手が回らない事も多い。
 HP全体の見直しや、SEO対策、別途で更新も代行出来るサービスは効果的だとご提案。

大手(500社)は2コールで設定し、個人経営(500件)の塾へは3コールで繋がりやすい様にした。

結果
■大手学習塾:
 他社の比較や受講生の声等のアピールポイントが1ページで見る事の出来るLPを、
 今回は特別にサービス出来る、というトークが効果的であり、また、LPのみの作成依頼を受ける事も出来た。

■個人塾:
 中々広告費をかける事が出来ないため、SEO対策に関しては成果報酬でのご提案をした事で、
 リスクを抑えたい先方に響いていた。

■エリアは関東全域だったため、一都三県以外のスケジュールはまとめて同日に入れるよう調整し、
 訪問効率を上げる事が出来た。

■今すぐに業者は変えられないが、というお声も多数頂け、先々見込の顧客も獲得出来た。

実際の電話対応をご確認ください。
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